検索窓
今日:29 hit、昨日:113 hit、合計:153,482 hit

35 ページ35

BTSのライブDVDをみながら、残った焼酎とスルメをかじる


考え出したら、止まらない


カッコイイな、ライブのユンギさん
こんなカッコイイ人が私みたいな子持ちのババアだなんてね


男の人って、若い子が好きだよね

出産経験もないピチピチの綺麗な身体がいいよ

何年も同じ女なんて、飽きるわな

そもそもスルメをかじりながら、ヤケ酒するような女なんて、終わってんじゃん、
今、帰ってきて、こんなとこ見られたら、余計にひかれちゃうよ



ガチャッ



YG「ただいま、こんな時間まで起きてんの?」



終わった…


YG「おまえなぁ……どれだけ飲んでんだよ」



転がった焼酎の瓶を拾いながら、呆れたような顔をしている


どーせ、こーやって、スッピンで酒飲んでる、魅力もない女だもーんだ!


YG「はぁ……そんなことねぇよ」


あれ?声に出てたか?
それにしても、なによ!私にはそんな怖い顔して!
あのオッパの笑顔は若い子限定なの?



YG「なんだよ、若い子限定の笑顔って」

ん?また、声に出てた?

YG「全部、聞こえてるよ、この酔っ払い!」

デコピンされた。

YG「……で?何かあった?」



A「何もないよ!
何かあるのはオッパでしょ!若い子と浮気してんじゃないの?」


YG「は?
どこをどーしたら、そーなる?
オレを見て、どこのタイミングで、他の女とヨロシクすることがある?」


A「時間とかタイミングなんて、いくらでもどーにかなるでしょ!お昼ご飯食べる時とかでもさ……」


しりつぼみに小さくなる声。



YG「昼飯?今日何食ったっけ?」

A「…昨日」

YG「昨日?あ、会社の中で食っただけ」

A「誰と?」

YG「あ〜、そぉいうこと?見てたんだ笑
声掛けりゃいいじゃん。何?お前、いっちょまえにヤキモチ?かわいいじゃん」

A「かわいくないもん。アタシなんて、夫に愛想つかされたオバサンだよ」


YG「ㅋㅋㅋㅋ」


A「何笑ってんのよ」



YG「嫁がかわいすぎて笑
昨日の若い子2人は……」「え?2人もいたの?」


YG「女の子2人とオッサン1人いただろ、時間ないから、4人で飯食いながら、ソロのMVの衣装の話つめてたんだけど……」



スカートの中に手を忍び込ませながら言う。



YG「オレのかわいい嫁さんは、夫不足かな?
欲求不満?ごめんな、相手できなくて」


意地悪く笑うユンギさん


A「……ん……いやん、そんなんじゃないもん」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。