検索窓
今日:65 hit、昨日:57 hit、合計:153,405 hit

38 HY ページ38

私の家族は特殊である


それに、気づいたのは小学校に、入ってからかな


元々、知らない人から声をかけられるのはもちろん、
色んな人から注目される事も多かったし、
「もしかして、ハユンちゃんのお父さんがシュガ?」
「Vanillaってハユンちゃんのママなんでしょ!」
なんて、よく言われた



アッパもオンマもテレビに出たりもするし、私も小さい頃からモデルみたいな事をやったことはあった



まわりのお友達はアッパと結婚するんだとか言ってる子もいるけど、私は小さい頃から、ぐーちゃんと結婚するんだって決めている


そもそも、アッパとは結婚出来ないんだよ
アッパはオンマと結婚してるから。
アッパはオンマ以外の女は興味ねぇとかいつも言ってるし




私はぐーちゃんが好き


筋肉モリモリの大きなカラダで、抱っこしてくれる。
いつも、とびきりの笑顔で、名前を呼んでくれて、遊んでくれるんだ。


秘密だけど、私のことを「かわいいウサちゃん」とも呼ぶんだよ。
自分がウサギさんなのにね。



でも、YouTubeとかのぐーちゃんは、踊りながら歌ったり、すんごいかっこいい♡



私も大きくなったら、アッパみたいに、同じグループで、ぐーちゃんと一緒に、歌ったり踊ったりしたいなと思ってる




それをアッパに言ったら、
「ハユンもBTSに入ってくれるのか、嬉しいな」
って喜んでくれた



オンマは、
「ダンスやお歌よりも、宿題を終わらせて!」
って。
私がSEVENTEENよりもBTSを選んだから、意地悪言うの。




トユンは、『 オンマと一緒』のテレビを観ながら、ずっと踊ってんのにさ!
『 オンマと一緒』の中に出てくる『 ヒマン体操』は、トユンのお気に入りで、ホビホビが歌もダンスも作ったんだって。
昨日、ホビホビが遊びに来て、トユンとぐーちゃんと3人で、踊ってた。


トユンだけずるいから、私はぐーちゃんと『 that that』を踊ったの♡



アッパが作った曲らしくて、
「いつの間にマスターしたんだよ」
って、アッパは喜んでたけど、アッパ、ごめん……コレを踊るぐーちゃんが好きなんだ。




アッパとオンマは、たまに2人だけでデートをする。
アッパが、夫婦はそういう時間が大切なんだからって。



その間、おばあちゃんとか、BTSやセブチの人たちとお留守番。

それも楽しいし、いつもナイスなお土産があるのも嬉しい。



私も、将来、ぐーちゃんとデートする時は、アッパに子どもをみてもらうんだ。

39 HY→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。