検索窓
今日:83 hit、昨日:684 hit、合計:108,956 hit

15 ページ15

充実した十分間だったとは言い難いが、手に入れた情報はその十分を遥かに上回る量だった。

例えば好きな食べ物はヤンコチだとか寿司だとか。
血液型はO型で誕生日は3月9日で、もう過ぎてしまった事とか。
それから深夜が好きでフルムーンが好きとか、いつ使うのか全く見当もつかない情報まだあった。

そういう人形みたいにひたすら頷いて過ぎた十分間だったのだ。
ただ一つとても参考になったのは


「Seesawっていう歌、おすすめだから聞いてみて」


という去り際に放たれたそれだった。
だから早速帰り道で聞こうと思って、仕事の合間にダウンロードした。
もうこれはファンなのか?
よく分からない。

いずれにしても、職場から自分の家のドアが見えるまでは三曲をループして来たのは確かだ。
家のドアが見えるまで(・・・・・)だ。

私の家のドアのその隣。
つまりユンギの家のドアの前に女の人がいる。
それを見るまで聞いてたのだ。

遠目で見ても分かった事はとりあえず"美人"という事。
にしても何をしているのだろう。
入るわけでもなくドアの前で携帯を_____


「あ、あの」


女の人が私に気付いて声をかけて来た。
突然の事で何も言えないまま、とりあえず自分の家のドアの前まで。


「…ここに住んでる方ですか?」


「あ、まぁ…そう、ですね…」


何だろう…
私に出来る事なんて何にもないと思うけれど。


「あの、こんな事頼むの本当申し訳ないんですけど…」


というありがちな前置きを女の人が言って、手に持っていた高級ブランド店の紙袋をおずおずと私の前に。


「今いないみたいで…、これ、渡して頂けますか?」


"いないみたい"の時にユンギの家のドアに目配せをした女の人からは本当に申し訳ないという雰囲気しかなくて、断りたいのは山々だがかなり難しそう。
しかも中身は何かと聞ける立場でもないし。

ていうか本人に連絡するとか、後日また来るとかいくらでも出来るんじゃないかとか、色々思う節が頭の中で山程でてくる。
でも。


「…渡しておきます、」


詮索する言葉は勿論、他の策を勧める事も出来ないまま紙袋を受け取った。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - サマンサさん» 彼には平然と煽ってもらいたくてこうなりました😂 (3月27日 19時) (レス) id: 03d417d136 (このIDを非表示/違反報告)
サマンサ(プロフ) - 煽り上手なユンギ痺れます...! (3月27日 17時) (レス) @page43 id: 950212af01 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - 苺あめさん» こちらこそ目を通して頂きありがとうございますㅜㅜ少しのんびり更新ですがにはなってますが是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです! (3月26日 12時) (レス) id: e587d3099d (このIDを非表示/違反報告)
苺あめ(プロフ) - かむさん、ユンギのお話をありがとうございます。ユンギと隣の彼女の関係が出会ってから急激に近くなって、でも元カノも出てきたりして、この先の展開が楽しみで仕方ありません。毎回、更新を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。 (3月26日 10時) (レス) @page36 id: 3780d68ff4 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - にゃんさん» わーありがとうございます🥹そしてユンギペンさま…ご期待に添えられるかわかりませんが、良ければ最後までお付き合い頂けたら嬉しいです🥹 (3月21日 9時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。