検索窓
今日:95 hit、昨日:72 hit、合計:43,195 hit

5・TH ページ5

.












元より




嫌われていると思っていた













彼女の第一印象は



大人しそうで控えめで自己主張をあまりしない子


これは後にナヨンから見た目で判断するなと笑われる事になるのだが…




同じ営業課のナヨンといつも一緒にいて、オレが話しかけると途端に話さなくなるから女子水入らずに入って行ったのが気にいらなかったのかな、と危惧していたのだ






だけど、先日の社食での話を聞いてしまったオレは…


少し、…いやかなり


嬉しかったんだ












あれがきっかけで彼女を目で追う事が多くなったのだが、






今は経理課の前でジミンと楽しそうに話している




オレの前では見せない笑顔、素の彼女




ジミンがスマホを見せると急に肩を震わせ顔を両手で覆い膝を付いている








「え?泣いてる?」



少し離れた営業課の入り口からそう呟けば


通りすがりのナヨンは呆れ顔



「笑ってるんだよ。」





え?!


あんな膝付いてまで笑う事とかある?!


ここ10年くらいそんな大爆笑した事ないかも













「何みてんの?」



本当に笑ってるのか確認しに来た



『テ、テヒョンさん!!』


JM「ああ、テヒョンア、これ課長の事故写真。

Aから課長ネタあったらくれって言われてたから。」


「ふーん」


JM「A、後でこれ送っとくわ。

辛い時に見返すんだろ。」


『う、うん。』


JM「じゃーな、オレ行くわ!」








ジミンが去って行き二人きりになり、



「ジミンと仲良いの?」



一番気になった事を質問する


笑顔で言うつもりが出来てないし



『一応同期なので…』


「オレも同期じゃん。」


『あ!わ、私も急ぎの仕事があったのでこれで…』



バビュン!と効果音が付きそうなくらいな勢いで経理課に入ってった





「…逃げられた。」









…………なんか面白くない











.

6・TH→←4・NY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - ringo3さん» EMIさーん!メッセージいつも嬉しすぎて感激しております😭これからの2人もどうぞ宜しくお願いします✨ (4月6日 10時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
ringo3(プロフ) - suuuさんお疲れ様でした✨最後まで猫かぶりサトゥリ使いちゃんが可愛くてぐふぐふしちゃったよ🤤このカップルは定期的に見たくなるやつやった!見やんといて〜って言われても見ちゃうやーつ😁お付き合い後ものんびり待ってます😊 (4月4日 23時) (レス) @page27 id: b2ec1b2253 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - つきこさん» つきこさん、メッセージをありがとうございます☺️テヒョンさんかっこいいと言って貰えたの凄く嬉しいです!次のお話も連載始まりましたらどうぞよろしくお願いします✨ (4月4日 22時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - エリカさん» エリカさん、楽しく読んでいただけたようで嬉しく思います☺️読み返しも感謝です!お付き合いしてからのお話、書きたい気持ちありますので暫くの間お待ちいただけたらと思います✨ (4月4日 22時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
つきこ(プロフ) - 主人公ちゃんがかわいくて♡無事に結ばれてよかったです✨そしてテヒョンさんかっこいい✨次のお話も楽しみにしてます(^^) (4月3日 23時) (レス) @page27 id: 449ba1617b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2024年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。