検索窓
今日:60 hit、昨日:61 hit、合計:281,007 hit

あざとい ページ30

HS「おはよ〜♪ さて、聞かせてもらおっか?」




「朝からにやにやしないでくださいよ」




HS「だってわくわくするじゃん。ていうか、俺がお酒買いに行ってたときにもう、何かある雰囲気だったけど」




「いろいろお気遣いありがとうございまして」




HS「何うまくいったの?」




「おかげさまで、、、」





HS「キャ〜〜!」




「しずかにしてくださいよ。他の人来ますよ」




HS「もしかして、あのままあの日もお泊まり?」




「、、、、、」





HS「キャ〜〜!!」




「セクハラですよこれ」




HS「誰のおかげかな」




「それは確かに、、、」





他の人も出勤してきたので、

HS「また今度聞かせてね。おめでとう」

ってニコニコして去っていった。






根掘り葉掘り聞かれそうだけど、協力してくれたのは感謝。









スマホには彼氏になったジミンくんからのメール


JM「おはよ。今日も仕事がんばるね。愛してる」












HS「Aちゃん 仕事中にニヤニヤしないでね」





遠くからホソクさんに言われてみんなにも笑われてしまった。




恥ずかしいけど、ニヤけちゃうよこんなの。





ジミンくんは、なんていうか、愛情表現が豊かというか、
言葉や仕草でドキドキさせるのが上手い気がする。




絶対にドキドキするのわかってやってるよね。




男だけど、あざといっていうの、あーいうの。




私よりも可愛いし。



でも急に男出してくるし。





彼氏になって魅力がさらに増し増しで、わたしは毎日ドキドキさせられっぱなし。













JM「こんにちは」




午後になり、ジミンくんはいつものように配達に来た。



 
「おつかれさま」



仕事モードの笑顔で対応する。
何でもない顔するので必死なんだけど。



HS「ジミン!おつかれさま。こないだはありがとうね。またのもうね」






ホソクさんもやって来た。






JM「こちらこそありがとうございました。」



HS「今度男二人でもどう?」




「いいですね。いろいろ話しましょ」








何話す気なのこの人たち。







JM「それじゃ、ありがとうございました」



HS「おつかれさま」



JM「A またね」



HS「お?」



これまでとは違う呼び捨てに
ホソクさんの目と口が丸くなってるって。
職場の人にも見られてる。





「、、、うん、また、ね」




HS「や〜こっちが照れちゃうね〜いいねぇ〜♡」




絶対にそれもわざと呼んだでしょ。

終→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:ジミン , bts , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ジミンちゃん、またチャレンジします☺ (2022年11月8日 5時) (レス) id: e185acad37 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 面白くて一気に読ませて頂きました! ジミンちゃんのギャップたまりません/// (2022年11月8日 3時) (レス) @page32 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2022年10月3日 14時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - めっちゃよかったです!キュンキュンしました!! (2022年10月3日 7時) (レス) @page32 id: c7a6ff7ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - sumikoさん» ありがとうございます。そうですね。今日は久しぶりのタリョラにドキドキしましたね😉 (2022年8月16日 22時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。