検索窓
今日:47 hit、昨日:61 hit、合計:280,994 hit

偶然 ページ7

JMside------




夏休み。


と言っても、特に予定もないので、実家に帰っていた。




彼女もいないし、友達とも予定が合わなくて、寂しい夏休み


唯一予定のあった友人と、久しぶりの食事に来ていた。








TH「久しぶりだよねジミン」



JM「なかなか予定合わなかったね」



TH「夏休みなのに、彼女いないの?」



JM「聞くなよ。さみしい夏休みだよ」



TH「誰かいい人いないの?」



JM「仕事場はむさ苦しい男ばっかだから。
  それに一日中車で出てるし、ほぼ一人。」




TH「配達先には?きれいな人いるでしょ」



JM「そんなの、いても何か起きるわけじゃないから」




TH「えーそうなの?よくあるじゃん。
  人妻が誘惑してくるやつとか」



JM「あるわけないじゃん」




TH「電球交換手伝ってとか行って中に呼ばれてさ、
  身体をひっつけて見せてきたりしてさ、、、
  やばいよね笑」



JM「変なの見すぎだろ笑」





TH「宅配便の男子ってモテるって聞いたけどね」




JM「そんなの嘘だよ」



TH「まぁ、お客さんに出だしたらクビだよね」




JM「そうだよ。だから出会いなんてないの」








確かに、あの工務店の受付の子は素敵だ。




でもだからといって、何か関係を進展させることなんてない。





前にニ、三回、配達先の女の子にアドレスをもらったことはある。




個人的に電話してください♡なんて。




でもさすがに、仕事先の人に手を出すなんて無理で。




それになんか、そういうことに引いてしまって。






あの受付のAさんは、そんなことしないだろうしな。










そんなことを考えていたら、まさかの張本人が目に入った。





JM「え?」



TH「どした」



JM「いや、ちょっと知り合いが」



TH「あっ、あの二人?」




あの人は、太陽工務店の社長さん。

二人でランチかな。

偶然だな。




TH「女の人きれいだね。恋人かな?」




どうなんだろう。ただの職場の同僚とランチにしては、遠いとこまで来るよな。しかも二人きり。





あっ頭撫でた。




なんだ、そういうことか。




仲良さそうだし。まぁあんなにきれいな人だし彼氏くらいいるよね。







TH「もしかして好きな人?」





JM「違うよ。仕事でいつも行くとこの人」






そう答えたものの、こんなにもショックを受けてる自分に、
自分が一番驚いていた。

ご褒美→←妄想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:ジミン , bts , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ジミンちゃん、またチャレンジします☺ (2022年11月8日 5時) (レス) id: e185acad37 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 面白くて一気に読ませて頂きました! ジミンちゃんのギャップたまりません/// (2022年11月8日 3時) (レス) @page32 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2022年10月3日 14時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - めっちゃよかったです!キュンキュンしました!! (2022年10月3日 7時) (レス) @page32 id: c7a6ff7ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - sumikoさん» ありがとうございます。そうですね。今日は久しぶりのタリョラにドキドキしましたね😉 (2022年8月16日 22時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。